Answers

✨ Best Answer ✨

言っていることはあながち間違えではありませんが、=や// などを表すときにはそれぞれ対応するものを書く方が丁寧だと思います。②であればAに対応しているのはB、Dに対応しているのはCとなるのでAD=BCと書く方がいいと思います。

そうなんですね!回答ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?