✨ Best Answer ✨
言っていることはあながち間違えではありませんが、=や// などを表すときにはそれぞれ対応するものを書く方が丁寧だと思います。②であればAに対応しているのはB、Dに対応しているのはCとなるのでAD=BCと書く方がいいと思います。
②のBC→CB ④のEF→FE ⑥のEF→FE
と書いてもいいのでしょうか?
✨ Best Answer ✨
言っていることはあながち間違えではありませんが、=や// などを表すときにはそれぞれ対応するものを書く方が丁寧だと思います。②であればAに対応しているのはB、Dに対応しているのはCとなるのでAD=BCと書く方がいいと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうなんですね!回答ありがとうございます!