✨ Best Answer ✨
三角比は本質的に単位円上の点の座標と傾きです。
それぞれの角度を単位円上に打ち、そこから視覚的に覚えるようにしてみましょう。
いえ…慣れたらすぐ出てきます!
最初は書いていくしかないですね。
これってどうやって覚えればいいんですか?先生にすぐ答えられるようにしろって言われたんですけど!
✨ Best Answer ✨
三角比は本質的に単位円上の点の座標と傾きです。
それぞれの角度を単位円上に打ち、そこから視覚的に覚えるようにしてみましょう。
いえ…慣れたらすぐ出てきます!
最初は書いていくしかないですね。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
やっぱテストでも1回1回書かないといけない感じですか?