Answers

✨ Best Answer ✨

どーでしょうか??

ao

ごめんなさああああい(´;ω;`)伝え方がすごく悪かったです…。できればなぜこのような連立方程式になるのかも教えていただければ…すみません!私の言い方が悪すぎて…!!

からす

まじでこちらもすいません💦

焦って説明雑ですが、、、
本当にすいません💦

ao

ありがとうございます(´;ω;`)ほんとに感謝します。とてもわかりやすかったです!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?