✨ Best Answer ✨
分母を4-3にした時は分子も同じ順番で2-1、3-4にした時は同じ順番で1-2で計算した時に答えは同じだと思います…なので順番さえ合っていればどちらでも大丈夫ですよ
写真の解き方なのですが、例えば(3 , 1 )と(4 , 2) を通ってるグラフがあったとして、分母をを4−3 にするのか、3−4 にするのかどちらが正解なのですか ⁇ できれば理由も教えていただきたいです。
✨ Best Answer ✨
分母を4-3にした時は分子も同じ順番で2-1、3-4にした時は同じ順番で1-2で計算した時に答えは同じだと思います…なので順番さえ合っていればどちらでも大丈夫ですよ
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
確かに同じでした 😖 ありがとうございます ‼︎