✨ Best Answer ✨
遅くなりました
計算がめんどくさかったので横着しました
シグマの公式はk=1のときのみ使えるので、k=2nをk=1に置換します
イメージとしては積分の計算みたいに3nまでの和から2nまでの和を引く感じです。
良かったです
✨ Best Answer ✨
遅くなりました
計算がめんどくさかったので横着しました
シグマの公式はk=1のときのみ使えるので、k=2nをk=1に置換します
イメージとしては積分の計算みたいに3nまでの和から2nまでの和を引く感じです。
良かったです
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
冷静に考えてみれば理解できました、
ありがとうございます