Answers

✨ Best Answer ✨

4は2が2つでできてるから、

その4が二つあることは↑が2倍になるから

𝔂𝓾𝓴𝓲🐼🎲🍎

なるほど!!
これって絶対書き換えないといけないやつなのかな?

簡単に言うと素因数分解のことだと思うよ

4って数字は2の集合体だから、2何個あるかって言うのを何乗で表すんだと思う

語彙力ないけど、理解お願いします🥺

𝔂𝓾𝓴𝓲🐼🎲🍎

なるほど!理解した!
ありがとー✨

よかった😌
yukiさすがです

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?