English
Senior High

私はお金はこれしか持っていません。
I have what little money.

ってありですか?!?!

Answers

関係形容詞のwhatですね。大丈夫ですよ。

user

すみません、でも少し違和感がありますね。
その文ならwhatはいらないでしょう。
私が持っていたお金とかのように、目的語でも主語、述語が含まれる目的語のときに使うのがいいです。なのであまり良くないですね。

ごろう

ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?