user about 3 yearsago 関係形容詞のwhatですね。大丈夫ですよ。 user about 3 yearsago すみません、でも少し違和感がありますね。 その文ならwhatはいらないでしょう。 私が持っていたお金とかのように、目的語でも主語、述語が含まれる目的語のときに使うのがいいです。なのであまり良くないですね。 ごろう about 3 yearsago ありがとうございます! Post A Comment
すみません、でも少し違和感がありますね。
その文ならwhatはいらないでしょう。
私が持っていたお金とかのように、目的語でも主語、述語が含まれる目的語のときに使うのがいいです。なのであまり良くないですね。