✨ Best Answer ✨
Xを先に持ってこなくてもマルになるというだけで、Xを先に持ってきてても正解になります!!
主さんの書き方でも合ってると思います👌´-
ですが、テストだと採点者によるかもしれないので先生の話をよく聞いておいた方がいいかもしれません……
お役に立てたようで良かったです(´˘`*)
これってXを先に持ってこない方が良いのですか??
問題は「次の式を因数分解せよ。」です
✨ Best Answer ✨
Xを先に持ってこなくてもマルになるというだけで、Xを先に持ってきてても正解になります!!
主さんの書き方でも合ってると思います👌´-
ですが、テストだと採点者によるかもしれないので先生の話をよく聞いておいた方がいいかもしれません……
お役に立てたようで良かったです(´˘`*)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!聞いてみます!!