✨ Best Answer ✨
いいとおもいます!xの係数をわかりやすくしたいなら-1/12x^2でもいいですし、めんどくさかったりなら-x^2/12でもいいとおもいます!(^2は二乗のこと)
この問題の答えですが、-12分の1x²(二乗)のところを-12分のx²(二乗)にしてもいいですか?
文字のついた分数は分子に文字がついていると言っていました。
なので今回も分子の1を省いてx²でいいのかな、と思いました。
(説明へたですが…🙏💦画像みてくださると少しはわかると思います…)
✨ Best Answer ✨
いいとおもいます!xの係数をわかりやすくしたいなら-1/12x^2でもいいですし、めんどくさかったりなら-x^2/12でもいいとおもいます!(^2は二乗のこと)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!