✨ Best Answer ✨
①は拡大係数行列を行列基本変形して行って、
連立方程式に戻した時に、左辺が0になってる式の右辺が0になるようにb,cを求めます。
②は係数行列の行列式が0になるaを求めます。
線形代数の問題です!もうすぐテストなので教えてくださるととても助かります!
✨ Best Answer ✨
①は拡大係数行列を行列基本変形して行って、
連立方程式に戻した時に、左辺が0になってる式の右辺が0になるようにb,cを求めます。
②は係数行列の行列式が0になるaを求めます。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!テストがんばります!