それだと、AがCより小さいことと、BがCより小さいことはわかりますが、AとBがどちらが小さいかがわからないから、成り立たないと思いますよ‼︎(^^)
理解してもらえてよかったです‼︎✨
ちなみに、連立にしたい場合は、
A<B
B<C
とすれば、成り立ちますよ‼︎♪
それだと、AがCより小さいことと、BがCより小さいことはわかりますが、AとBがどちらが小さいかがわからないから、成り立たないと思いますよ‼︎(^^)
理解してもらえてよかったです‼︎✨
ちなみに、連立にしたい場合は、
A<B
B<C
とすれば、成り立ちますよ‼︎♪
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!ありがとうございます!m(_ _)m