✨ Best Answer ✨
1.江戸時代に幕府が権力を持ってしまったので天皇に権力を集中させるため
2.欧米に近代化を認められるために見本にした(イギリスを見本にする案もありました
3.日本と同じく戦乱があった中大国作り上げたから
✨ Best Answer ✨
1.江戸時代に幕府が権力を持ってしまったので天皇に権力を集中させるため
2.欧米に近代化を認められるために見本にした(イギリスを見本にする案もありました
3.日本と同じく戦乱があった中大国作り上げたから
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なんでイギリスにしたかったんですか?
なんでイギリスにしなかったんでしょうか?