Answers

✨ Best Answer ✨

ヒント
分母、分子をそれぞれ因数分解してみよう。

のあにゃ૮ . ̫ . ა ︎

こういうことでしょうか?

たこ焼き

どちらも、因数分解間違えてますよ

のあにゃ૮ . ̫ . ა ︎

すみません。考えたけど分かりません。
たすき掛けを使いますか?

たこ焼き

はい

たこ焼き

後で教えますね
たすき掛け自体はわかりますか?

のあにゃ૮ . ̫ . ა ︎

たすき掛け自体は分かります!(最近できるようだなったばかりですが💦)

やっぱり私のたすき掛けがいけないんでしょうね🥲‎
もう少し丁寧に出来たらいいのですが…💦

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?