✨ Best Answer ✨
x軸→y=0の直線 だから。
y軸上で交わるから
2つの直線はy=0のときに交わる
とわかる
確かにx軸上って書いてありましたね‼︎
ありがとうございました‼️🙇
なぜYの値がゼロになってるのでしょうか?
✨ Best Answer ✨
x軸→y=0の直線 だから。
y軸上で交わるから
2つの直線はy=0のときに交わる
とわかる
確かにx軸上って書いてありましたね‼︎
ありがとうございました‼️🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
y軸上で交わるから
↓
x軸上で交わるから
に訂正m(_ _)m