✨ Best Answer ✨
√の中が正の数になるときと
負の数のときで√の外し方が変わります
場合分けして√を外してください
できてますよ
ここ高校生でもみんなつまづくところだから
難しく感じでおかしくないです。
むしろ理解が早いと思います。
1枚目は数直線化してみたら、という図。
2枚目はもう一度書いただけ💦
になってますが改めて。
丁寧にありがとうございます😿
何回もすみません>.<💦
何となく理解出来そうなんですが、ここら辺がいまいち理解できなくて………🫨
何と言えばいいか分からないです……(ᐢ. ̯.ᐢ)…💭
本当にすみません😭
ありがとうございます🙇🏻♀️ ̖́-
0.1、2でいいですか……??
本当にありがとうございます😿😿😿
だいたい理解できました!!!
もう1回やってみます!!






aの値より小さいか大きいかで2個計算するんですね!ありがとうございます!