✨ Best Answer ✨
nの二乗-1=n-1×n+1って言う式に表せそうですがいつも解いてるような問題とやや違うので難しいですね笑
はい!分かりました!
自分の式が合ってるか微妙なのでごめんなさい!笑
✨ Best Answer ✨
nの二乗-1=n-1×n+1って言う式に表せそうですがいつも解いてるような問題とやや違うので難しいですね笑
はい!分かりました!
自分の式が合ってるか微妙なのでごめんなさい!笑
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
解いてくれてありがとうございます⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎
後で解いて見るので答え確認して頂いてもいいですか??