✨ Best Answer ✨ すぷ almost 3 yearsago I walk to schoolでいいと思います ! ありす almost 3 yearsago ありがとうございます! Post A Comment
諭吉 almost 3 yearsago 上の方と違う言い方だとこんなのもあります。 I go to school on foot. ありす almost 3 yearsago なるほど!そういう言い方もあるんですね!ありがとうございます! Post A Comment
ありがとうございます!