✨ Best Answer ✨
1枚目の写真の式より、二次関数のグラフ頂点は(4.2)となります。
また、二次関数の式の(X-4)^2の係数2が正なので下に凸のグラフになります。
なので、2枚目のグラフになります。
このグラフがなんでこんな形になるのかなっとくいきません!理由を教えてください!
二次関数のグラフです。
✨ Best Answer ✨
1枚目の写真の式より、二次関数のグラフ頂点は(4.2)となります。
また、二次関数の式の(X-4)^2の係数2が正なので下に凸のグラフになります。
なので、2枚目のグラフになります。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます🙇♀️