✨ Best Answer ✨
発生は卵が受精して受精卵となり、胚を経て成体になるまでの過程のことです。胚は受精してから細胞分裂して成体になるまでの子のことです。発生は過程、胚は状態(時期)みたいな感じです。
✨ Best Answer ✨
発生は卵が受精して受精卵となり、胚を経て成体になるまでの過程のことです。胚は受精してから細胞分裂して成体になるまでの子のことです。発生は過程、胚は状態(時期)みたいな感じです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!