✨ Best Answer ✨
丁寧さです。基本、yをxで微分する、と記述してください。
というのもyをyで微分する事もできるのですよね。
また、数3ではtなど他の文字で置き換えて微分する事もあります。
そこをはっきり記述しておくと、今後や見直しが分かりやすくなると思います。
✨ Best Answer ✨
丁寧さです。基本、yをxで微分する、と記述してください。
というのもyをyで微分する事もできるのですよね。
また、数3ではtなど他の文字で置き換えて微分する事もあります。
そこをはっきり記述しておくと、今後や見直しが分かりやすくなると思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉