Answers

✨ Best Answer ✨

基本的に置換積分はおっきく置いた方がいい!だから(1)も√ごと置いた方がいいよ

トトロ

分からなかったらまた言ってください!

トトロ

あ、後もう一つあって、分数の積分は基本的に分子より分母の次数の方が大きかったたら分母で割って次数下げをしてから積分した方がいい!(1)の紙に書いたみたいに

ふぃり

お手数おかけしました。最初dt/dxだったり手間かかるものと思ってたのですがこんなに画期的な方法があるとは知らなかったです!早めに知れて良かったです、とても勉強になりました😳

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉