✨ Best Answer ✨
簡単に言ってしまえば、平安から室町時代にかけ、朝廷に属して天皇に飲食物を貢納していた人達です!!何か力になれれば幸いです!語彙力が無いのでわかりにくかったらすみません💦
お力になれたなら嬉しいです☺️
✨ Best Answer ✨
簡単に言ってしまえば、平安から室町時代にかけ、朝廷に属して天皇に飲食物を貢納していた人達です!!何か力になれれば幸いです!語彙力が無いのでわかりにくかったらすみません💦
お力になれたなら嬉しいです☺️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!✨