✨ Best Answer ✨
解説のままですが💦
濃度=溶質/溶液
溶液=溶質+溶媒
ミョウバンが100溶けるときの温度を見ると
70℃ちょっと前なので69℃、ということらしい
今思ったのですが私の質問に全部答えてくれてありがとうございます😊
いえいえ。
たまたまタイミングが合ったので。
また機会がありましたらm(_ _)m
(3)の問題がわからないです。お願いします🙇♀️
✨ Best Answer ✨
解説のままですが💦
濃度=溶質/溶液
溶液=溶質+溶媒
ミョウバンが100溶けるときの温度を見ると
70℃ちょっと前なので69℃、ということらしい
今思ったのですが私の質問に全部答えてくれてありがとうございます😊
いえいえ。
たまたまタイミングが合ったので。
また機会がありましたらm(_ _)m
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
たわばさんの計算式でわかりました!ありがとうございます!