✨ Best Answer ✨
生成熱は、右辺の化合物1molを作る時に必要な単体だから。
右辺係数が1と決まっているから、左辺は分数係数もありうる🙇
本当にざっくりですが、そんな感じ🙇
なぜ、赤丸で囲った所1/2がつくのでしょうか?
✨ Best Answer ✨
生成熱は、右辺の化合物1molを作る時に必要な単体だから。
右辺係数が1と決まっているから、左辺は分数係数もありうる🙇
本当にざっくりですが、そんな感じ🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ざっくり言うとこう言う感じですか?
1/2➕1/2🟰1みたいな?