Answers

✨ Best Answer ✨

こんな感じじゃないかな、

あり

1問目の方の辺ABの比が何故4になるのか教えて貰えますか?解き方は分かったんですが、そこだけが分からなくて。。

ㅤㅤㅤㅤㅤ

平行線と線分の比を使ってます 👍️

あり

本当にありがとうございます😭とってもわかりやすいです!!

ㅤㅤㅤㅤㅤ

お役にたてて良かったです 🥲♥︎

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?