✨ Best Answer ✨
左辺と右辺の原子数を合わせるため。
K+が右辺に1個ではK2SO4を作れないとすぐ分かるから、分数の係数で悩むより、最初から全体2倍した方がいいよ🙇
右辺はなぜ分数がでてくるのか教えてほしいです
✨ Best Answer ✨
左辺と右辺の原子数を合わせるため。
K+が右辺に1個ではK2SO4を作れないとすぐ分かるから、分数の係数で悩むより、最初から全体2倍した方がいいよ🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます😭