なぜか墾田永年私財法が理解できませーん!!
自分で開墾した土地は永久に私有してよいってことであってますか?!
そうですよ🙆
あってますか!?!? 良かったです😭💓ありがとうございます🙇♀️
Users viewing this question are also looking at these questions 😉
あってますか!?!?
良かったです😭💓ありがとうございます🙇♀️