✨ Best Answer ✨
2枚目のようなアプローチも間違っては無いと思います。しかし計算が少し面倒になるので模範解答のようになるべく既知のベクトルを用いるのが良いと思います。
ベクトル方程式の作り方がいまいちりかいできていないのですが、画像2枚目のようにしてはいけないのでしょうか...?教えて頂きたいです。
✨ Best Answer ✨
2枚目のようなアプローチも間違っては無いと思います。しかし計算が少し面倒になるので模範解答のようになるべく既知のベクトルを用いるのが良いと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉