Mathematics
Senior High
Solved

直線の方程式求める問題なんですが、垂直の時のやり方がわかりません!!教えてほしいです🙇

点(-1, -3) を通り, x軸に垂直

Answers

✨ Best Answer ✨

こうなるので、x=-1だと思いますm(__)m

酢豚

あ!!なるほど!ありがとうございます🥹

酢豚

追加質問で申し訳ないんですが、このタイプだったらどうやればいいですか、、

ねこすな

こうです!

酢豚

ありがとうございます🥲🥲

ねこすな

とんでもないです✨

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?