Science
Junior High
Resolved

この問題なんですが、なんで沈むんですが??

□(4) 固体のろうを液体のろうの中に入れると、 浮くか、 沈むか。 物質の融点 p.112 ① ② ③

Answers

✨ Best Answer ✨

密度が小さいほうが浮く!

体積が大きくなると、密度は小さくなる
 個体のロウは液体のよりも
 密度が大きいから、沈む!

のあ

ありがとうございます😖🙏🏻💞
分かりやすかったです✨️

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?