✨ Best Answer ✨
これで合っていると思います。
外分は、それぞれの長さが分かっても、
m:nと書くべきなのか、n:mと書くべきなのか迷いますよね。
外分の座標の公式に当てはめて確認するといいですよ。
数学IIの問題です。(3)の解答・解説をどなたかお願いします🙏🙇🏻♀️
✨ Best Answer ✨
これで合っていると思います。
外分は、それぞれの長さが分かっても、
m:nと書くべきなのか、n:mと書くべきなのか迷いますよね。
外分の座標の公式に当てはめて確認するといいですよ。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます😭先程も回答して頂いて本当に感謝しかないです🙏🏻