✨ Best Answer ✨
有理化したいから
分母の無理数部分√3を
分母分子に掛けてだけで
書くとしても
解答と同じ式しか書きようがなく。
どこがわからないんでしょう?
ありがとうございます🙇♀️よく分かりました!
お手数かけました。
こちらこそ
ありがとうございました🙇
解説をお願いします🙇♀️
✨ Best Answer ✨
有理化したいから
分母の無理数部分√3を
分母分子に掛けてだけで
書くとしても
解答と同じ式しか書きようがなく。
どこがわからないんでしょう?
ありがとうございます🙇♀️よく分かりました!
お手数かけました。
こちらこそ
ありがとうございました🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ここがわかりません
教えてください🙇♀️