Mathematics
Senior High

なんで4がでてくるのかが分かってないので教えてください!

7.(1) y=(x-2)2 ⑩点(20) 自由 x=2 47

Answers

グラフy=(x-2)²と、Y軸が交わる
⇔x=0の時の値である。

y=(x-2)²にx=0を代入すると4になります!

それに加え、x=4でも、4になります!

分からないところがあったら返信ください!

ポン酢

分かりました!丁寧ににありがとうございます!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?