グラフy=(x-2)²と、Y軸が交わる
⇔x=0の時の値である。
y=(x-2)²にx=0を代入すると4になります!
それに加え、x=4でも、4になります!
分からないところがあったら返信ください!
グラフy=(x-2)²と、Y軸が交わる
⇔x=0の時の値である。
y=(x-2)²にx=0を代入すると4になります!
それに加え、x=4でも、4になります!
分からないところがあったら返信ください!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
分かりました!丁寧ににありがとうございます!!