✨ Best Answer ✨
慣性が働かなかったら、叩かれていない上のブロックも飛び出してしまうよって言うことだと思う。
でも慣性が働いているから上のブロックは下に落ちていくだけ。
理科の質問です!
画像の説明が良く分からないので、教えて頂きたいです🙇
✨ Best Answer ✨
慣性が働かなかったら、叩かれていない上のブロックも飛び出してしまうよって言うことだと思う。
でも慣性が働いているから上のブロックは下に落ちていくだけ。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!🙇✨️