✨ Best Answer ✨
その解答は間違っているようです。
x=-2hとおいたなら、
h=-x/2のはずです。
私の話の方がおかしかったら返信して下さい。
私もそう思います!
親切にどうもありがとうございました。
どういたしまして。暑くなったり寒くなったりなので、気を付けてお過ごし下さい😊
(1)の問題で、黒丸をしたようにhが表せるのがわかりません
教えてください🙇♀️
✨ Best Answer ✨
その解答は間違っているようです。
x=-2hとおいたなら、
h=-x/2のはずです。
私の話の方がおかしかったら返信して下さい。
私もそう思います!
親切にどうもありがとうございました。
どういたしまして。暑くなったり寒くなったりなので、気を付けてお過ごし下さい😊
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
あるいは問題の式にミスプリがあるのかも?