Mathematics
Senior High
Solved

これの回答がはさみうちの原理を使ってるんですけど、使わないで答えを出してもよろしいのでしょうか?(記述に関してです)多分こんな簡単なのはそうそう出ないと思いますが、どなたか教えてください。

35 次の極限を求めよ。 ただし, 0は定数とする。 *(1) lim COS 1 Conn n→∞n 4 sin²ne (2) lim n→∞ x²+1 mil
極限

Answers

✨ Best Answer ✨

はさみうちを使わずにどうやっているのですか?
きっと、「はさみうちの原理より」と書いていないだけで、
実質はさみうちの考えを使っているのではないですか?

「はさみうちの原理より」は明記しなくても
その前後がしっかり書いてあればよさそうですけどね
実際そういう模範解答はちょくちょく見ますよ

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉