✨ Best Answer ✨
cosx<=1だから、絶対値の中の分母は正、分子は0か負になる。
だから分子にマイナスをかける。
分母は見映え的に逆にしてるだけだと思う。
なぜ下線のようにcosと1の順番が入れ替わっているのかがわからないので教えてください
✨ Best Answer ✨
cosx<=1だから、絶対値の中の分母は正、分子は0か負になる。
だから分子にマイナスをかける。
分母は見映え的に逆にしてるだけだと思う。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます