✨ Best Answer ✨
質問意図がいまいちわかりかねるのですが、
同じ目ならその目を最大値とするのがふつうです
より正確に「小さくない方」
という表現をすることもあります
(1)について質問です🙇🏻♀️2回投げて一方の大きい方を出る目の最大値と決めていると思うのですが、なぜ赤線のところも最大値に含まれているのか教えてほしいです🙏
✨ Best Answer ✨
質問意図がいまいちわかりかねるのですが、
同じ目ならその目を最大値とするのがふつうです
より正確に「小さくない方」
という表現をすることもあります
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほどです🙇🏻♀️回答ありがとうございます🙏✨