✨ Best Answer ✨
x <√3に
x=-2を代入すると
-2<√3となり
成り立っていますよ!
-2は-2です!!
その考え方だと2=-2とかいうよくわからない等式ができちゃいます!!
ぶうさんのいっていることは多分
|-2|>√3
だと思います
ありがとうございます🙏✨
(2)はなぜ真なのでしょうか?
-2を二乗すると√4で、√3より大きい数になると思うのですが🤔
✨ Best Answer ✨
x <√3に
x=-2を代入すると
-2<√3となり
成り立っていますよ!
-2は-2です!!
その考え方だと2=-2とかいうよくわからない等式ができちゃいます!!
ぶうさんのいっていることは多分
|-2|>√3
だと思います
ありがとうございます🙏✨
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
でも-2は√の形にして二乗すると√4となって√3より大きくなるので、偽では?