✨ Best Answer ✨ 🍇こつぶ🐡 about 1 yearago 正しいです🙇 🍏❤️ about 1 yearago どのような場合に指数表示を使うんですか? 🍇こつぶ🐡 about 1 yearago 0が3つ以上だと読みづらいからつける傾向があります。 ちなみに、40=4.0×10は正しいですが、40は有効数字2桁だから、4×10だとダメです。 🍏❤️ about 1 yearago なるほど!! ありがとうございます Post A Comment
どのような場合に指数表示を使うんですか?