✨ Best Answer ✨
問題文を全部貼ってくれますか?🙏
これだけでは条件がわからなくて説明できないですー
中学生で大丈夫ですか?
2直線が直行するとき、それらの傾き同士の積(掛け算)が ー1になることは、わかりますか?
わからなくっても大丈夫です。説明書きますから。
中3です!
分からないので教えて欲しいです🙇🏻♀️すみません💦
2直線の直交条件は、覚えておくとよいです。傾きの積=ー1
証明しなくても使って大丈夫です。
とっても丁寧だしわかりやすいです🥹🙌🏻本当にありがとうございます❕
よかったです。
また何かあったら連絡くださいね。




はい!すみませんでした(;_;)