✨ Best Answer ✨
2乗の係数が3なら整数で画像のように因数分解することができます。しかし係数が2になっているので、因数分解が整数ではなく実数の形になってしまいます。
問題が間違えている、あるいは写し間違いの可能性はないでしょうか。
✨ Best Answer ✨
2乗の係数が3なら整数で画像のように因数分解することができます。しかし係数が2になっているので、因数分解が整数ではなく実数の形になってしまいます。
問題が間違えている、あるいは写し間違いの可能性はないでしょうか。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉