✨ Best Answer ✨
指数関数の底は正であると習ったはずです。そうじゃないと、(-1)の1/2乗のように虚数が出てきてしまいます。もっと詳しいことを知りたければ複素関数論の勉強をしてみるとよいと思います。
✨ Best Answer ✨
指数関数の底は正であると習ったはずです。そうじゃないと、(-1)の1/2乗のように虚数が出てきてしまいます。もっと詳しいことを知りたければ複素関数論の勉強をしてみるとよいと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
習ったはずとか書いたけどまだ習ってないかもしれないですよね、無神経でした、すみません。