項を入れ替えて-1でくくっていますが、やらなくていいです
要は○k²+○k+○の形にするだけなので…
そのときそのときのやるべきことを考えて、
やる必要のあることをやればいいです
-を出して〜のところはやらなくてもよいのです
(ここを指摘するのがいいと思いますね)
緑で線を引いた2kと青で線を引いた-はどこからきたのか教えてほしいです(^_ _^)♪
項を入れ替えて-1でくくっていますが、やらなくていいです
要は○k²+○k+○の形にするだけなので…
そのときそのときのやるべきことを考えて、
やる必要のあることをやればいいです
-を出して〜のところはやらなくてもよいのです
(ここを指摘するのがいいと思いますね)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉