Answers

xの1/3乗をtとおくとわかりやすいと思います。
そうすると対称式なので基本対称式で表せるはず(数学Iの第一章を復習)です。

この問題のやり方に関して、ヒントを捧げたので解いてみてください。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?