まず、訪ねているのが「us」なので、主語は「We」の方が良いでしょう。
また、解答では「your country 」であるので、「in America 」と特定するのは良くないでしょう。なので得点は良くて3点、もしくは2点です。
文構造はしっかりしているので、自信を持って良いでしょう
教えてください🙏4点問題です
あなたなら何点をつけますか?💦
答え(例)
could you tell us about your school life in your
country?
Please bring some pictures.
まず、訪ねているのが「us」なので、主語は「We」の方が良いでしょう。
また、解答では「your country 」であるので、「in America 」と特定するのは良くないでしょう。なので得点は良くて3点、もしくは2点です。
文構造はしっかりしているので、自信を持って良いでしょう
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!