English
Junior High

英語の発音ってどうやったらよくなりますか??
皆さんの勉強法を教えてください!!

Answers

慣れですね。海外ドラマでもアニメでもいいですから、本場の英会話を耳にするようにしてください。

Post A Comment

留学、映画やテレビを英語で聞くとか
とにかく喋るまくればアクセントがなくなると思うよ。

さくらんぼ

ありがとうございます!!

Post A Comment

単語なら、単語調べて、聴きながら真似して、会話なら、ALTの先生に話しかけたり、YouTubeとかで海外のアニメとか、Disney映画とか探して、何度もみて、真似してみるのがいいと思います🎶
あとは、私は、ALTの先生が発音する時に、口の動きを見てました!

さくらんぼ

ありがとうございます!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?