以前、他の人に質問されました
軸がx=3だからです
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
確かにそうですね!! ありがとうございます(о´∀`о)
あと、フォローありがとうございました‼ これからもよろしくお願いします!!
以前、他の人に質問されました
軸がx=3だからです
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
確かにそうですね!! ありがとうございます(о´∀`о)
あと、フォローありがとうございました‼ これからもよろしくお願いします!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
さらに