Answers
Answers
breadは、「食パン」「メロンパン」という表し方ではなく、アバウトに「パン」を表す単語です。fishと似ていますね。一つのパンを表す場合は、他の方がコメントしているように表しますが、「私はパンを食べる」は「I eat bread」となります。
確か、複数形にはならなかったと思います。
一斤のパンなら、
a(one) curten of breadだったと思います…
1切れならpieceになるのかな?
ちょっとうろ覚えなんですけど、
複数形にはなりませんよ(多分)
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
