「ね」が入るところで区切ります!(最後は「よ」です)
昨日は(ね)くもって(ね)いたが(ね)、今日は(ね)晴れて(ね)いる(よ)
これだと分かりやすいです!
文法についての質問です!!!🙏💦
「昨日はくもっていたが、今日は晴れている」の文節の数は[6個]なのですが、分け方を教えてください😵
回答待っています🙋
「ね」が入るところで区切ります!(最後は「よ」です)
昨日は(ね)くもって(ね)いたが(ね)、今日は(ね)晴れて(ね)いる(よ)
これだと分かりやすいです!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!!!📝
回答ありがとうございました🙇💦